フィルムカメラ買取額アップ術ブログ

【お知らせ】「関西写真部SHARE」様にて当店を紹介していただきました!

フィルムカメラやオールドレンズの買取についてのインタビューにお答えさせていただきました!



フォトグラファーのためのコミュニケーションサイト「関西写真部SHARE」様にて当店の鑑定士である私、須田がフィルムカメラやオールドレンズの買取についてインタビューにお答えさせていただきました。

「当店が他店よりも高くフィルムカメラやオールドレンズを買い取れるのは何故か?」

「買取の際に気を付けることは??」

「フィルムカメラを高く売るためのコツとは?」

など、カメラやレンズを売る時に役立つ情報を提供させて頂いていますので、ぜひ一度ご覧ください!

>> 当店の紹介記事はこちら


著者:Akihiko Suda

著者:Akihiko Suda

イシイカメラ 主任、鑑定士。「僕が知らないカメラやレンズはこの世には存在しません」と豪語する、フィルムカメラをこよなく愛する30代オッサン予備軍。レアでマニアックなフィルムカメラやオールドレンズを見ると極度に興奮してしまう生粋のマニア体質。大好物の超レアな機種の査定のお申し込みがあった際に、うっかりかなり高く査定を付けてしまうときがあることがたまにキズ(笑)

フィルム専門店だから分かるカメラの価値、確かな査定。
業界最高峰の買取金額!

当店はフィルムカメラ・オールドレンズに精通した鑑定士があなたの大切なカメラやレンズの本当の価値を見抜き、正当な買取金額を提示いたします。
人気記事ランキング
カテゴリー
タグ