フジフィルム GW690 / GSW690 (II、III)|買取価格上昇中の希少な69中判
他に有力な6X9判のライバルがいないため、買取価格もかなり上昇してきています。中古市場にも比較的多く供給されている機種ですが、それでもなお価格は上昇を続けています。
記事を見る他に有力な6X9判のライバルがいないため、買取価格もかなり上昇してきています。中古市場にも比較的多く供給されている機種ですが、それでもなお価格は上昇を続けています。
記事を見るつい最近(2019年現在)まで現行機種であり、市場に出回っている数も少なく、現在では中古相場がほぼ新品価格と変わらない価格となっています。
記事を見る価格上昇中のいわゆる”高級コンパクトフィルムカメラ”ですが、今回のカルディア ミニ ティアラシリーズも、高級ではないけれど、価格上昇中のコンパクトフィルムカメラの一つです。
記事を見る6X7判の中判カメラと比べるとやや緩やかではありますが、それでもやはり中判カメラの価格上昇に伴ってこのGA645シリーズも買取価格がかなり上昇してきています。
記事を見るもともと中古価格も高めであったTX-1ですが、近年はさらに価格が上がってきています。中古相場は優に新品時の定価を超え、買取価格すらも新品時の価格に迫ってきている勢いです。
記事を見るコンタックスと言えば、T2やG2などは相場が高騰してきていますが、このRTSシリーズに関しては、中古相場や買取相場に大きな変動はありません。
記事を見る500C/Mはフィルムマガジン、ファインダーも色々な種類があり、どれが付属しているかで買取価格も変わってきます。標準レンズは需要が高いので、セットで売却すると高い査定が出ます。
記事を見る近年、価格上昇中の中判カメラやコンパクトカメラと比べると、S2の価格は以前と比べてもほぼ横ばいとなっていますが、ややレアなS2bに関しては近頃少し上昇傾向にあります。
記事を見るF6が発売されたのは2004年。発売からすでに約15年ほど経過していますが、今でも生産されている稀有なフィルムカメラの現行機種です。一時は中古相場も下がっていましたが、現在は買取価格も持ち直してきてます。
記事を見る兄弟機の35 Tiも買取価格が急騰していますが、こちらの28 Ti(Nikon 28Ti)も同じく買取価格がかなり上昇してきています。買取価格は35 Tiよりも高くなっています。
記事を見る© Ishii Camera all rights reserved.